2022年3月頭にホントに舞台に出演することになりました。

どうもユヅキです。

・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




マジか。


今更まあまあ動揺しています。

自分で作演する作品以外にイベント系以外で出演するのは、、、

おそらく18年ぶり?

もしかしたらもっと空いてるかも。

そもそも客演し他時に役者としての自分がダメだなーと理解した一番の要因が

「人から指図(演出)されたくない」

だったんです。

ダメに決まってんじゃんね。

元々セリフをしゃべる時に

「フフフ(笑)」

ってなっちゃうキライはあったので向いてはいないんだと思います。

声だけの時は何とか頑張れるんだけど、顔や全身観られながらだと恥ずかしくなっちゃうのよ。

もちろんいざ芝居本番となればちゃんとやるんだけども、稽古段階で内面に「フフフ(笑)」がある時点でよろしくないわな。

自分の作品はどうなんだって?

自分のやつだと生き死にメインのストーリーや殺陣にも生死をかける演出なので「フフフ(笑)」なんて感じてる隙はないのです。

それがいいか悪いかではなくそういうもんとしてやってきたので、いざ他所様の空間に行くと戸惑い半端ないっすよね。

とりあえず決まったもんはやるしかないので、鈍った身体を叩きつつ頑張りますので、是非とも応援の程宜しくお願い致します。

やるぞー!